食べるだけの毎日とその記録

食べてばかりもいられない

2022/2/12

一日中外出していたので、夜は疲れて思いっきり手抜きになりました。
体内のマグネシウムが切れたようで、家に着いたころは、みぞおちの辺りの痛みがとても激しくて、もうそれはのたうち回ってしまいそうなくらい(笑)。
塩化マグネシウムの水溶液を擦り込んで、しばらくしたらだいぶ楽になりました。
足が攣ったり筋肉痛になったりした時でも、マグネシウムは効きます。
今日はそこまでにはなっていなかったので、何もしませんでしたが、以前に攣った箇所に擦り込んですぐに直ったこともあります。筋肉痛も然り。回復がとても早いです。

 

f:id:tohost32503:20220212051523j:plain鶏むね肉マスタード ゆで卵
納豆
トマトときゅうりのサラダ
具だくさん味噌汁

 昼f:id:tohost32503:20220212125521j:plain米粉パン

 夜f:id:tohost32503:20220212203616j:plain米粉パン(ベーコンポテト)
冷凍ブルーベリー
ゆで卵 トマト ブロッコリー
インスタント春雨スープ(かきたま)