食べるだけの毎日とその記録

食べてばかりもいられない

2022/1/25

家族の分のお昼ごはんは、朝のうちに用意して、でかけました。
自分は、早く帰ってこれたら、家で食べようと思っていました。

いろいろと用事を済ませて、家に着いたら、ちょうどドラマ「ゴンゾウ」が始まったところで、ごはんを用意するまでもなく、あるもので済ませてしまいました。
塩豆、魚肉ソーセージ、ゆでたまごベビーチーズ

なんだかとても自堕落な生活をしているなぁ。

 

f:id:tohost32503:20220125083549j:plain鶏むね肉マスタード
ゆで卵
鶏もも肉親子煮
さつまいもとパプリカときゅうりとにんじんのサラダ
具だくさん味噌汁(白菜)

 夜f:id:tohost32503:20220125205448j:plain水炊き
あじたたき
鶏むね肉マスタード ゆで卵 さつまいもとパプリカときゅうりとにんじんのサラダ