食べるだけの毎日とその記録

食べてばかりもいられない

2022/1/26

最近は糖質の多いものを食べていましたが、やっと元に戻ったという感じ。
糖質のものは、牡蠣フライの衣と春雨くらいでしょうか。
って、本当のことを書くと、間食で塩豆をポリポリ食べているので、厳密には糖質制限になっていない。甘くはないけど、それなりに糖質を含んでいそう。
塩豆は祖父が晩酌の時にいつも食べていたもので、ずっと仏壇にお供えしてあったものを、賞味期限がそろそろ切れそうになって食べているのです。
病気ではないので徹底的な糖質制限をしなくても良いとは思っています。こういう事情で食べるというのはありです。ゆるく続けていこうと思っています。

f:id:tohost32503:20220126083552j:plain鶏むね肉マスタード
目玉焼き 鶏ささみともやしのナムル
具だくさん味噌汁

 昼f:id:tohost32503:20220126134442j:plainカキフライ
ゆで卵 サラダ(レタス)

 夜f:id:tohost32503:20220126200130j:plain鶏むね肉マスタード
春雨サラダ
豚汁