食べるだけの毎日とその記録

食べてばかりもいられない

食日記 4/17/2023

またバカなことを(笑)。

こないだキムタクピザを作りましたが、その時のキムチがまだ残っていて、少し酸味が出てきたところ。

tohost3250303.hatenablog.com

私は、キムチの酸味はあまり好きではないので、早く食べ切ってしまいたい。

それで思いついたのが、キムタクまんじゅう(笑)。

キムチとタクアンが入った肉まん(笑)。

詳しくはまた書きますね。

 

麻婆豆腐 こんにゃく麺、焼鮭 梅干し、具だくさん味噌汁

頂き物の乾麺のうどん 豚キムチ、自家製絹ごし豆腐、鶏だんごと 新玉ねぎと春キャベツのサラダ

キムタク肉まん、サラダ(レタス)、あさり味噌汁