食べるだけの毎日とその記録

食べてばかりもいられない

2022/1/9

数えてみたら、今日はたまごを7個も食べていました。
今はたまごが安いとはいえ、ちょっと食べすぎかな。
アレルギーが出たりしませんように。
アレルギーが出ないようにするためには、ときどき食べない日を設けることが大切です。週に1日くらいは、休卵日?(笑)を作らねければ。

最近は、7個食べる日はなかなかなくても、毎日4~5個くらいは普通に食べています。
献血の時の検査の限りでは、特に異常な数値が出ることもないし、体重が変化するようなこともないし、今のところ、たくさん食べても何の問題も出ていません。

 

f:id:tohost32503:20220109083324j:plain

米粉パンニシンサンド
ゆで卵
トマトとブロッコリーのサラダ
あさりとたまごと小松菜のスープ

f:id:tohost32503:20220109140413j:plain具だくさん煮麺
生たまご
納豆
塩サバ 玉子焼

f:id:tohost32503:20220109182953j:plain鶏むね肉マスタード
サラダ(レタス)
ロールキャベツ
ゆで卵