食べるだけの毎日とその記録

食べてばかりもいられない

食日記 4/27/2023

昨日のビール染み染みロールケーキでは、ちょっと物足りなかったので、今日はいつものように芋焼酎を染み込ませてみました。

 

tohost3250301.hatenablog.com

やっぱりビールよりこっちの方が断然にうまいです。

 

米粉パンたまごサンド、温泉たまご2個、鶏だんごスープ、蕎麦湯寒天きな粉掛け

鯛めしカレー サラダ(レタス)、温泉たまご2個、鯛だし味噌汁(豆腐、わかめ、えのき、ねぎ)

鯛めしおにぎりミニ ポテトサラダ たくあん、温泉たまご2個、茶わん蒸し、麻婆豆腐風スープ、おからロールケーキ夏みかんクリームチーズとなんちゃってチョコレート