食べるだけの毎日とその記録

食べてばかりもいられない

食日記 4/12/2023

おぉ!どこかで見たようないちごのサラダ(笑)。

賞味期限切れになっても、まだ使い道が定まらないワインビネガークリームをどうしようかと、ちょっといちごに試してみたかったのです。

それなりにおいしくいただけましたけれど、このワインビネガークリームが結構甘いので、せっかくのいちごのもともと持っている甘さを感じられなくなってしまうのが残念。
賞味期限が切れてからすでに2か月半。
まだ全然大丈夫な感じですが、まだまだ迷走は続きそうです。

カレーライス(ごはんは雑穀入りでほんのちょびっと)、温泉たまご、ブロッコリー トマト、具だくさん味噌汁

米粉パンサラミとオリーブのピザ(市販品)

ロールキャベツ ゆで卵、いちごのサラダ、米粉パンツナマヨ、温泉たまご