食べるだけの毎日とその記録

食べてばかりもいられない

2022/2/21

最近はかなり鶏むね肉に飽きてきました。
疲れがとれるというイミダゾールジペプチドの効果も、それに慣れてくるとあまり実感できなくなってきたような気がします。
このイミダゾールジペプチドが、鳥が疲れ知らずで何時間も何日も飛び続けていられる要因だということですが、鳥ってインスリンを持っていないので、血糖値が高い。さらにケトン体濃度が高いのだそうですね。
つまりエネルギー満タンだということ。
疲れ知らずなのは、イミダゾールペプチドだけが原因なのではなさそうです。

 

 

f:id:tohost32503:20220221083635j:plain鶏むね肉マスタード ブロッコリー
納豆
ベーコンエッグ ほうれん草ごま和え
具だくさん味噌汁(白菜)

f:id:tohost32503:20220221162700j:plainゆで卵 トマト キャベツのサラダ

 夜f:id:tohost32503:20220221211125j:plain牡蠣の米粉豆乳クリームシチュー
鶏むね肉モーリョソース風 ゆで卵 サラダ(レタス)
甘夏